大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

はたしてこんなブログでよいのか。

投稿日時:2012/02/12(日) 21:09

お久しぶりです。
高橋です。
ブログの更新の速さは部内トップではないかと自負しています。
内容がないようとは言わせません。(ドヤッ

そういえば今はテスト期間なんですね。
きっとへまをしない限りなんとかなる・・・と思っております。
頭いいしね。冗談です。
テスト期間にバレンタインというものがあるそうですね。
私、自分でチョコレート作ろうかと思っています。
ブラウニーとか簡単でいいですよね。食べたい人は是非。
冗談です。


ふぅ・・・・・


冗談はさておき、
ちょっと真面目な話も
ここのブログなんですが、更新率が低いので、これからは更新頻度をあげていきたいと思います。
どのくらいの頻度で更新するかは検討中ですが、1週間以内に書いてほしいなとは思っています。

今年はHP管理もちゃんとやっていきたいなと思う高橋でした。

あ、以前撮った写真は近日中に反映させます。もう少し待っていて下さい。
それと、新歓用のチラシも一応できあがりました。


次は久しぶりにありちゃんよろしくね。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧