大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

遅れました

投稿日時:2012/02/12(日) 10:23

みなさん 久しぶりの更新です。3年の山崎です。


時間のたつのは早いもので、もう2月です。寒いです。テストです。
まあ経営の3年になると、授業自体がほとんどないので楽なのですがね。
今頃1・2年はめっちゃ勉強してるはずです。単位を落とすなんてことはないはずです。


さて、特に話すようなネタはないです。強いて言えば、企業説明会はちゃんと対策したほうがいいよ。
風邪うつされるから気を付けてね。
みなさん、この時期はインフルを筆頭に健康に気を付けましょう。


では、私はこの辺で失礼して。次は真也に任せます。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧