大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

遅くなりました。

投稿日時:2012/02/26(日) 23:23


初めまして。学校教育課程2年の加藤です。


昨日は大学入試がありました。
自分が受験をした日から丸二年たったことになります。

思えばいつも何かしらのことで悩んでいる大学生活です(笑)


それはいいとして僕は美術専攻なのですが、昨日は美術受験の手伝いに行っていました。
受験生たちの真剣に問題に取り組んでいる姿が印象に残っています。

人が何かに一生懸命になっている姿はいつ見てもいいものです。


どの学部も後は結果待ちだと思いますが、思い通りにできた人もそうでなかった人も
きっと受かっていると心のどこかで信じていましょう。


自分が受験生の頃はまさか美術専攻だなんて思ってもみませんでした。
でも今は、以前から美術は好きなほうだったこともありますが、美術専攻でよかったと思っています。

ということもあり、合格でも不合格でもそれなりに良い道が待っていると思います。


受験生の皆さん、とりあえず一段落ですね。
お疲れ様でした。



次は岩井にお願いしたいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧