大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

朝がきつい・・・

投稿日時:2012/04/18(水) 01:22

こんにちは!
最近なかなか起きれない中垣です。
まぁ授業には何とか間に合っています。

日曜日はセブンスお疲れ様でした!
結果は三位だったということでとてもよかったと思います。
自分はクラブチームの助っ人に行っていたのでよく知らないのですが、一年も活躍したそうで頼もしい限りです。

そういえば最近迷惑メールが多くて困っています。
そのうえiphoneでのメールの拒否の仕方がわからず、アドレスを変えるのもめんどくさいので我慢の日々が続いています。
一体どこから個人情報が漏れているんですかね?
この前は僕の知らないうちにクレジット決済が完了してしまったようです。
クレジットカード持ってないのに
はやいとこiphoneを完璧に使いこなして迷惑メールをシャットアウトしたいです。

話は変わりますが新歓もあと少しで終わりという時期になってきました。
目標人数には届かなさそうですが最後まで頑張りたいと思います。
ぜひマネージャーさんが一人は入ってほしいです。

じゃあ次はしゅんぺいで。

アーカイブ

コメント


プレゼント用に購入したので、配送日が気がかりでしたが
2日後に到着しました。
その間、受注や発送の連絡もしっかり届き、安心できました。
もちろん商品も大満足です♪
☆新品同様☆ ★シャネル シャネル★ミロワール ドゥーブル ファセット★コンパクトミラー/拡張鏡★ブラック★140213004★
中身が新品同様ならば問題なし‥
と、気心知れた友人への誕生日プレゼントに選びました。
実際は、使用感が全く感じられないばかりか
箱までも新品同様の品、
“拡大鏡付きのコンパクトミラーがほしい!”
と言っていた彼女は大喜びでした♪
スーパーコピー 財布 おすすめ 男性 https://www.sakurago.net/product/detail-8269.html

Posted by スーパーコピー 財布 おすすめ 男性 at 2023/11/27 03:24:09.183133+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧