大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

大学ラグビー [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2012/05/04(金) 22:21


 
 
こんにちは、新一年の三上です
新入部員初のブログに指名されたので書かせていただきます!
 
 
一ヶ月、大学ラグビーを経験して
先輩方や敵チームのレベルの高さ、体の大きさに驚かされました
 
4月28日の東工大との定期戦で自分は試合に出させてもらいましたが、何もできませんでした。
フィットネスやハンドリング等足りない物が多すぎる事を実感しました。
 
もっと日頃の練習から意識を高め、チームの戦力になってみせます!
 
 
 
また、これは個人的な印象ですが、全体的に4年生に頼りすぎている気がします。
 
4年生は本当に頼りになる存在ですが、いつまでも頼っていられないので、もっと自覚をもって練習に臨もうと思います。
 
 
また自分が上になった時に、頼りにされるような存在になれるように頑張ります!
 
 
同期は少ないけど4年間頑張ります!
 
次は裕介よろしく!
 
あ、福ちゃんは最後で(笑)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧