大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

大学受験

投稿日時:2010/03/14(日) 00:38

皆さん、こんばんは。

3年の大川です。

 

近況報告として入試日の勧誘についてお話したいと思います。

主に2月25日、3月12日が国大の入試日でしたが、とても多くの受験生の方がいました。

その時に私が思ったことは「国大人気あるなあ・・・うれしい!!」なんてことでした。

自分が通っている大学にこれだけの人が入りたいと思ってくれているなんて思うと、興奮が冷めませんでした。

特に我が母校、桐蔭学園高校出身の方は是非、入学してほしいものです。

 

とまあ、こんな感じで私は母校愛が異常なほど強いです。

なぜかと言いますと、生活が充実しているからです。

高校でのラグビー生活、大学でのラグビー生活、全く違いますが両方とも充実しています。

仲間とともに努力して成果を出す。

このこと以上に達成感のあることなんてありますか?

こんな経験をさせてくれるのはラグビーだけです。

ラグビーにおいて試合中はキャプテンが監督。

強い絆で結ばれたチームでなければ絶対に強くなりません。

 

・・・

アツくなってしまったので元の話に戻ります。

入試日は高校でラグビーをやっていた人が多かったように感じました。

今後とも全力で勧誘していきたいです。

 

ただ勧誘中に一つだけ事件が起きました。

それは私がT学園の女の子にラグビー部のチラシを渡した時のことです。

その横にいた友達らしき女の子が「やめてください、怖がってるじゃないですか!!」と言い始めました。

もちろん怒っているのではなくその女の子は笑いながら言ってただけですよ。

そもそも私は怖がられるような顔も体もしてませんから!!

でもいきなりそんなこと言うなんてその女の子、ギャグセン高すぎです、というよりも私はとても驚きました。

こんな感じで受験生と仲良くしながら、私たちは勧誘活動に力を入れています。少しでも興味ある方、連絡ください。

 

 

次は、「国大のジョナ・ロムー」、「国大のガシ様」、「国大の部長」「国大の東」など様々な異名を持つ東さん、お願いします。

 

 

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧