大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

初めまして [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2012/05/10(木) 16:41

新一年生の唐牛純です。

初めてブログ書かせていただきます。

といっても何を書けばいいのでしょう・・・。

いやーそれにしても熱くなってきましたね。

でも夜はちょっと肌寒くなったりして半袖でいくか長袖でいくか迷いますね。

そろそろ服装がどうでもよくなってきました。でも理工女の子少ないので最初から気合い入れる必要なかったですね。

そして毎日服を考えなくてもいい制服が素晴らしいものだったことにしみじみと気付く今日この頃です。そう思うと制服撤廃運動なんて頭おかしいとしか思えません。

もし僕が通っている学校でそんなこと起こったら僕は制服撤廃運動反対運動を起こしますね。あーでも行動力ないし無理だな。

誰かが起こしたら参加します。後ろのほうであんまり目立たないように「そうだそうだーー!!」って言いますね。

よくわからない話になったので終わりにします。これからよろしくお願いします。

次はてつよろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧