大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

よろしくお願いします

投稿日時:2012/05/13(日) 22:00

はじめまして、新一年の岩崎哲郎です。これから、よろしくお願いします。

大学に入って自分がラグビーやるなんて考えてなかったのですが、入ってしまいました。

やっぱりラグビーは面白いです。
 


さて、今日は東京海上日動の方たちと合同練習をさせていただきました。

1時間半と短い間の練習でしたが、とてもいい刺激になりました。

そこで感じたの先輩たちの凄さであって、 アタック・ディフェンスでの先輩たちの姿を見て、自分も早く先輩たちに追いつきたいと感じました。

とりあえず、僕は筋肉量増やしたいと思います。



次は福ちゃん、よろしくね。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧