大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

実は新一年です。

投稿日時:2012/05/17(木) 12:14

どうも。ご指名に預かりました、新一年の福田太貴です。
"太い"に貴乃花の"貴(たか)"と書いて、"たいき"です。
名前の通り、太く貴く(?)生きております。

さておき。
晴れて国大に入学し、ラグビー部に入部してから、はや一ヶ月半が経ちました。
念願かなってのことなのでもちろん嬉しいわけですが、人知を超えた(むしろ肥えた)身重な身体のせいで、日々の生活を送るだけで精一杯となっております。

ご存知の方も多いかと思いますが、私福田は二浪しております。
元からというご指摘も多々ありますが、ブランクのせいもあってうまく身体が動かず、練習内容を考えながらどころか、ついていくのに躍起になっているレベルなので、チームの皆さんにはご迷惑をおかけしていると思います。

そんなこんなで普通の人とは一線を画す者ですが、先輩方や同期に早く追いつき、追い越せで頑張ります。

強くなれるその日まで、福田は今日も四股を踏む。
目指せ十両!(振り絞った勇気をお察しください)


では、一年は一通り回ったので、次はしんやさんお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧