大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

回されたその日のうちに更新

投稿日時:2012/05/17(木) 22:49

してみました。

気持ちいいです。快感です。

こんばんは、高橋です。
おそらく今年度に入ってからブログ書くのは4回目くらいです。書きすぎて焦っております。

ふくちゃんのブログはやはりギャグセンが高かったです。
見てない人は是非。


この前の部活終わりの出来事

「やっぱり出会いって大事ですよね。出会いが欲しいです」
と語り始める鈴木。
そして
「僕はむっつりではないんですよ!」と力説し始めたあたりで鈴木のパンツを脱がす駒林。
写真をとるはくが。そして



照れる鈴木。




鈴木はすけべなやつです。
若干の脚色はあるので悪しからず。

話は変わりますが
今週は山梨学院との試合ですね。防衛大との試合がなくなったので、試合自体は久しぶりなので非常に楽しみです。
是非とも勝ちたいです。

では次は久しぶりに遠藤さんお願いします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧