大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

早く魁が食べたい。

投稿日時:2012/07/22(日) 21:13

4年の高松です。

いまさらですが春シーズンお疲れさまでした。
そしてこれからは期末テストからのオフに突入しますね。単位落とさないように勉強頑張ってください。

川和高校での練習も終わってこれからしばらくチーム全体で身体を動かす機会がなくなってしまうので、春につけたフィットネスを落とさず筋肉以外の余計なお肉をつけないようにジムなりで身体をよく動かして、夏の練習開始にあわせて整えられるよう充実したオフにしたいです。


話は変わりますが、土曜日の練習後に4年会をしました。

川崎にある山達のマンションの29Fのゲストルームを貸し切っていただいて、そこで飲み食いしたのですが、すごい部屋でした。広々としているし内装もゴージャスでまさにスイートルームでした。特に風呂と夜景がヤバかったです。あれはテンションあがります。

パーティーは基本テレビを見ながら飲んでダラダラしてました。
直前に「今年の目標はダイエットです!」と宣言したにもかかわらずケーキを幸せそうに食べまくるよくわからない人がいたり、妹にいじられるお兄ちゃんがいたり、ずっと浴室にこもって檜風呂につかったり岩盤浴をしている自由な人がいたり、なんかよくわかりませんが楽しかったです。

山達のお母さんはじめご家族方、いつも部屋や料理を準備していただいたりしてご迷惑おかけしてしまってすみません。毎度お世話をしていただいて本当にありがとうございます!!


春シーズンがあっという間に終わってしまって、大学でみんなでラグビーするのもあと長くて4カ月ちょっとと思うと寂しいです。冬に引退して来年の春から社会人として働いている自分の姿はなかなか想像できないです。卒業するのこわい。

ラグビーをはじめ残りの学生生活、悔いのないように自分なりにエンジョイしたいです。



長らく4年に回ってないので次そうたよろしく!!



PS 畑さん24日に復帰するみたい!!!!!!!!!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧