大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

魁は営業再開の当日に食べました。(特盛で)

投稿日時:2012/07/25(水) 20:23

こんばんは。
4年で主将でダイエット中の佐藤です。

このブログを書くのもご無沙汰です。
何に怯えているのかは知りませんが、下級生がなかなか上級生にパスを回してくれないので書きたくても書けませんでした。
どんどん回してください。うちの部活は上下関係なんて、あってないようなものですよ!(ね、わっちゃん^^)


7月8日に春シーズンが終了し、今年は例年よりも長く8月11日までというオフに入っています。
学生の本分である勉学に励み、部員みながしっかりと単位を取ってくれることを願う日々です。
僕自身はほとんど単位を取得済みなので、ゆったりとしたテスト期間を過ごしています。

今年の夏は菅平での合宿を行わず、すべて横浜での練習になります。
合宿を行う場合と行わない場合での、様々な面で(良い面も悪い面も)チームに与える影響を考えて決断しました。
秋のシーズンに向けて非常に重要な期間であることに違いはないので、一つ一つの練習を大切にして
しっかりとした準備をしたいと思います。
今年は昨年のレギュラーが多く残っていることもあり、3部の上位に食い込むとてもいいチャンスです。
秋のシーズンの結果を楽しみにしていただきたいと思います。


また、OB・OGの皆様にはメール等でOB会費納入のお願いをさせていただいております。
もう連絡がいった方もいらっしゃると思いますが、部員からお電話をさせていただく予定です。
皆様からの応援、厚いご支援を大切に、3部リーグからさらなるレベルを目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。



話はまったく変わりますが、最近は色々な初体験をして大人への階段を上っています。
こないだ初めてしめ鯖食べたし、あわびも初めてでした。
そんななかでもフォアグラはマジでびびりました。
一口目で鼻血出そうになりながら食べましたが、
これなら昔おじいちゃんがくれた飴の方がおいしいと思いました。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

...なんてふざけてしまいましたが、本当はとてもおいしかったです。
他にも朝の東海道で寝過ごして、横浜に着くはずが湯河原まで行っちゃったりとか。

学生生活最後の年なので、もちろんラグビーには全力で!
他のことにも手を出しつつ、頑張りたいと思います。

このブログを予想外の人が見ていると知って、今回めっちゃ頑張りました。
みんなも書き込む内容は気を付けた方がいいよ!笑


じゃあ次は綿貫先輩、いやわっちゃん!
よろしくお願いします。



アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧