大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

スーパーウェンズデーを終えて [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2010/03/19(金) 00:42

更新が遅れて申し訳ありません。今度新4年生となる新井田です。

今日の練習は2年生の大部分がLAへと旅立ってしまったのでかなりの少人数で行いました。

早く帰ってきてくれないかなぁ

 

今日の練習はおいておくとして、17日の水曜日は「スーパーウェンズデー」と銘打った筋トレの日でした。

久々にみんなであつまっての筋トレは楽しかったですし、やっぱりサポートがつくと追い込み具合が全然違いますね。筋肉痛が現在もすごいです。最近なかなか筋肉痛から回復しなくて年齢を感じていたりもします。

幸いシーズンまで時間があるので、じっくりと体を作っていきたいと思います。

 

 

というわけで、この春に横浜国大に入学する予定の新入生の皆さん!人数はすくないですがぼくたちは秋に向けて熱い練習をしています。遠いところから横浜へ来られる方は、初めての一人暮らしで退屈な日々を送ってしまうかもしれません。暇だな~とおもったら是非国大グランドへきてください!「スーパーウェンズデー」に参加するのも大歓迎ですよ!新生活の不安も明るくて優しい部員が聞いちゃったりもしますので気軽にきてくださいね。お待ちしてます。

 

それでは、就活で満足に部活に出れてない新井田ですが、これで日記を終わらせていただきます。なんもおもしろいことかけなくてごめんなさい。

次はやまたつ君

早くかいてね

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧