大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

投稿日時:2012/11/23(金) 15:55

こんにちは!
更新を滞らせていましたしゅんぺいです。


今シーズン、黒星が続きましたが、ようやく白星がつきました!
チームを引っ張ってくれた4年生たちのためにも、とりあえず1勝できてよかったです。


…やはり体調を整えることは大切ですが、適度にリラックスしていくことも大切ですね!
全力でDVD鑑賞をしてみたりしたほうがいいプレーができたり?!www

この前なんかは初フライトに行ってまいりまして(^ω^:)
なんとね!日曜の朝にやってる子どもたちが大好きな番組に出ている方、そこの人だったわけですよ!
情弱過ぎて知らなかったんですが;; そちらにも手を出しそうというww
いい曲ばっかりだったんですよ!!

そしてなんといっても、近頃はあれですね、今会えるとか言ってる方々、間違いなく今最も会えないでしょ?と嘆いてばかりです。
今年のクリスマスなんか、非リアの自分も用事できたわ!なんて思ってたら、それすら参加できなさそうで(^ω^:)(;^ω^)
友達に連れてってもらえることを切に願うばかりです・・・


多少、何のことかわからない、ブログの風紀を乱す??!話をしてしまいましたが;;

今シーズン、チームに迷惑をかけてしまっていますが、
次の最終戦、チームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします!!


次はこま!よろしゅう(-゜3゚)ノ

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧