大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

入れ替え戦

投稿日時:2012/12/08(土) 21:23

こんばんは。
主将の佐藤です。


今シーズンが始まる前、ちょうど1年前にこのチームの主将になりました。
自分以外に主将を出来る人はいないし、このチームの中で一番自分がチームをまとめられると思っていました。

しかし1年間主将としてやってみて、果たして自分が主将で良かったのだろうか。
そう思うことが多々あります。
もちろんうまくやれたと思う部分もあるし、もっとこうした方が良かったとか反省は尽きません。
今までチームが続けてきたことを変えたりもしました。
その結果は、今年のリーグ戦での成績がすべてを物語っていると思います。


4年間、国大でラグビーを続けてきたその成果を発揮できる最後のチャンスが明日の試合です。
私自身はグラウンドでみんなと一緒にプレーすることは出来ませんが、
試合に出場するメンバーも、そうでないメンバーも、スタッフも全員含めて国大というチームです。




辛いことも、嬉しいこともたくさんありました。
国大ラグビー部に感謝しています。

全員で一つになって明日の勝利を掴みましょう!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧