大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

更新ミスで一度記事が消えて怒ってます

投稿日時:2013/05/08(水) 04:03

こんにちは3年のこまのです


更新遅くなってすみません



最近バイクを買ったので少しその話をしようと思います
最近と言っても4~5ヶ月前です

そもそもなぜバイクを買おうと思ったかというと
原付で大きな道路を走っている時に、横を超高速なスピードで走り抜ける車、二輪車等に恐怖したからです・・・


と、表面上はしときますが
本当は、趣味?の立ち読みをしているときにある漫画に出会ったからです


その漫画の内容は
ある夜、意中の女性を乗せて湘南の海ににけつで走り
到着と同時に綺麗な日の出を見ててムフフな雰囲気になるものでした


単純なのでこれは良いな~と思い、すぐ教習所に通い始めたというわけです


しかし、残念なことに
私の住むアパートは広い駐車スペースがなかったのです・・・


なので原付とサイズがあまり変わらない
スズキのアドレスV125を買いました

でも、排気量125ccめっちゃいいですよ
メリットたくさんあります

二人乗りができ
30km/h制限がなく
出そうと思えば100km/h超のスピードが出せ
二段階右折不要で
税金、自賠責保険が安く
車検がなく
横浜駅などのほぼ全ての駐輪場に止められる(ほぼ125ccまで)・・・etc


皆さんもぜひ二輪の免許取ってバイク買いましょう(特に原付ユーザー)
めっちゃ楽しいです


実家(さいたま市)に帰るときはバイクで帰っているのですが、毎回ワクワクです!!


ここからは少し真面目な話で


上智、東工、朝鮮と試合を重ねるにつれて
全体的に少しずつ内容は良くなってきてると思います


ただ私が気がかりなのは
去年の武器であったモールがうまく使えていないということです


今年はBKでのトライも増えてきているので
こんな時こそ、武器であったモールをもう一度手にしたいです

そんなわけでFWの皆さん
頑張っていきましょう

去年とメンバーは大きく変わったわけではないので出来るはずです!!

深夜の書き込みで眠いので
つまらない話を長々としてしまい申し訳ないです

次回はもう少し簡潔にまとめます

これって新入生に回した方がいいのかな?
とりあえずわからないから、次博雅よろしく(笑)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧