大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

お久しぶりです。 [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2013/05/16(木) 12:16

こんにちは。
 
3年になった石川博雅です。
 
様々な人たちに言われた大学生4年間なんてあっという間という言葉を今実感しております。
 
僕が1年生のちょうどこの時期は入部を確定させ、ラグビーをパスから学んでいました。その頃から比べると、身体も技術も少しは成長したかなと思います。
 
ただ、大学は頭を鍛えるところなので、社会人になれるようにこれから頭も鍛えようと思います。今年就活ですけど、まだ遅くないですよね笑
 
 
部のことを話すと、1年生は入部を確定させ、先日も新人戦が神大と行われました。1年生、2年生共にみんな有望で、僕は正直焦っております。プレイに歳は関係ないと思ってますので、後輩には遠慮なくプレイして欲しいし、僕も遠慮なく全力でやりたいと思います。
 
選手層が厚くなり、とてもいいチームがてきそうな予感です。
 
今年の目標は3部昇格です。そして、来年僕ら3年がチームの主体になっていくので、3部でも勝負できるチームにしていけたらなと思ってます。
 
次は新1年生に回していきたいと思います。
身体中から男性ホルモンが溢れ出ている進玄頼んだ!
 
 
 
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧