大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

我が日の本は島国よ♪

投稿日時:2013/06/11(火) 23:35

こんばんは、1年生の富成です。
ブログ初投稿です。
お手柔らかにお願いします。

僕は他の1年生が意外と話してないラグビー部に入部した経緯を話そうと思います。
まず例によって僕も大学でラグビーをしようとは全く思っていませんでした。
しかし大学内で友人を作ることがなかなか上手くいかず、かっこいい言い方をすればソロ活動をデビューする羽目になってしまいました。
これはまずいと思い、どうにか居場所を作ろうとじたばたしてたところに植竹からラグビー部に誘われて・・・というかんじで現在に至ります。

今の生活はとても充実してます。
ラグビー部に入ってなかったら腐ってたかもしれません。
先輩方に感謝です。

そんなこんなで友人が若干少なめなのでもっと1年生同士で遊びたいですね。
小松クン、企画よろしくです。

次は1年生のアニキ的存在のケンショー君にまわします。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧