大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

Weekend Lovers

投稿日時:2013/06/17(月) 11:06

横山健とイニシャル同じです米井です

2年半ぶりにラグビーをしだして二ヶ月、自分がプレーすることに必死で ああ、ラグビーは頭を使ってやるからこそ面白いんだな と痛感しています
横国ラグビー部は今年で創部90周年だそうではじめ聞いた時は大学の歴史より長く なんのこっちゃ? と思いましたがなんやかんやがあったみたいでそんな歴史あるラグビー部でプレーできるのはOB、監督、コーチ等々のおかげだなと思うのです



話は変わりこの間諸事情で地元、大阪に帰ったのですがそのとき改めて大阪の良さを思い知らされました
(横浜より)栄えてますし
(横浜に劣らず)大阪駅はオシャレですし
(横浜とかより)いいお店がありますし
(横浜なんかより)交通の便がいいですし
(横浜と比べるまでもなく)住みやすいですし
とまあ挙げればきりがないくらい大阪のいいところを感じました

とまあこんなことを言ってますが横浜(関東)にもいいと思えるところがあってその一つがライブの数の多さです
週1でいってもまだ行きたいものがあるくらいです
ちなみみに昨日も時間があったのでふらっと行ってきました
ほんと、いいですよねライブハウスは


もちろんそれだけでなく
大学生は勉強に部活にバイトに遊びにでもやっぱり勉強にと忙しいです
なので最近は図書館にこもりパソコンで調べ物をしています
でも物は言いよう、パソコンで調べ物をしていると言えばなんとなく響きがよく聞こえますが実際は去年の自分の姿は何処へやら、何処に遊びに行こうか、あのバンドの次のライブはいつだろうかなんてことばかり調べてるんです


さあ、個人的なことをつらつら書いてしまいましたが読んでいただきありがとうございます
次は通学時間が長くて大変!
でおなじみ山川!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧