大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • これからの「上保」の話をしよう~夏を生き延びるためのダイエット~

国大ラグビー部 ダイアリー

これからの「上保」の話をしよう~夏を生き延びるためのダイエット~

投稿日時:2013/07/07(日) 22:45

はじめまして。
最近自分の立ち位置(キャラ)が迷子になってしまっている二年の上保拓也です。僕が通っている自動車学校の22号車はクラッチが緩く扱いが難しいとだけ言っておきます。
ついに回ってきてしまったブログ更新、管理人の福田さん(ヨイショの達人)から更新の催促が来ましたが更新しなかったわけでなく、更新の仕方がわからなくて更新できなかっただけなんです。
 
僕は正直、大学ラグビー3・4部をなめてました。しかし、高校ラグビーより相手の体が強く猪突猛進ではゲインできない。そして何より40×2分が辛すぎるんです。勝つことも大切ですが楽しむことを忘れないようにしたいです。応援よろしくお願いします。
 
暑くなり薄着になるとお腹のお肉が目立ち(監督には力士と言われ)、腹筋が割れて調子に乗ってる光頼君に小バカにされ悔しい思いをし、ダイエットを決意しました。ヘルシア緑茶をのんでシェイプアップ中(効果があるかはわかりませんが)です。そんな上保に出会ったら「痩せた?」「顔小さくなった?」「イケメンだな!」と優しく声をかけてください。
 
まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、そろそろお別れのお時間です。
自称めっちゃ面白い光頼君(寂しがりのかっまってちゃん)にブログが回ってきた話をすると気持ち悪いほどニヤニヤしながら「俺には回すなよ。マジでやめてくれよ」って言っていたので回すのをやめて。インサイドセンターで相棒(この思いは一方通行)の唐牛君に回したいと思います。純よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧