大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

人は見た目が9割

投稿日時:2013/09/14(土) 21:31


見た目で損しかしていません。ピチオさんです。高橋です。

最近初対面の人から、「どこの体育大通ってるの?」といわれることが増えました。
俺そんな見た目してるのかと非常に悲しくなりました。
そしてスクワットをしすぎた弊害なのか、すぐズボンが破れます。今年になってからズボン5つは破りました。誰かズボン買って下さい。
テーピングの使用量も大変なことになってます。
ありちゃんいつもごめんね。


さて、もう公式戦まで1週間となりました。
今日の国士舘との合同練は得るものが非常に多かったと思います。
練習の成果が多く出ていたと感じました。

僕は学生としてラグビーが出来るのも後3ヶ月、毎回の練習ハードにそして楽しみながらやっていきます!
今年は春から強いチームとの試合が続き、練習もハードな日々が続いていました。
だからこそ、やってきたことを出しつくし公式戦全勝して全員で楽しみましょう!!


次は富成よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧