大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

朝の日光はすがすがしいですね。

投稿日時:2013/10/06(日) 06:13

どうもこんにちは。3年の原です。

先日1年生の新入部員が入ってくれたということでブログもその子に回されるんだろうなあなんて思っていたところにまさかの指名が入り、うれしくもありおどろきもありといった気持ちでブログを更新させていただきます。


部の話をいたしますともう夏休みも終わり今年も秋シーズンに突入しました。10月6日現在の結果は当ページのトップに掲載されているようにすでに創価大学、獨協大学と試合をして負けなし2連勝中とかなり喜ばしいことになっております。このまま勝ち続けて負けなしのまま3部昇格を果たしましょう!
自分としては勝利もさることながら夏休みが終わって今年入部してきた1年生が一人も欠けずに(むしろ一人増えて)秋シーズンに入れたのはやっぱりうれしいことだなと思います。にぎやかでまじめな学年なのでこのまま一人欠けることなく過ごせることを願っております。

話は変わりまして秋シーズンといえばやはり朝練ですね。今年は朝練は週1しかないので少ないとはいえ早起きが苦手で遅刻してしまいがちな自分としては油断ができないなあなんて感じです。
同期の駒林君に言われて思い出したのですが1年のときあまりに早起きが出来なかったために何を思ったか朝練の前日は寝袋を持参して部室に寝泊まりするなんて今思えばほんの少し頭のおかしいことを真面目にしていた時期もありました。あの時はかなりの妙案であると感じていたんですよね。寒すぎて全然寝れませんでしたけど。
今年は教育実習のおかげもあってか朝だんだんと早く起きれるようになってきている自分をほめてあげたいです。 (先日早速大寝坊したようなしてないような感じですが。)


というわけで話が支離滅裂になるまえに終わりにしたいと思います。
次は読まなくてもわかると思いますが1年の新入部員の大槻君にブログをお任せしたいと思います。
大槻君よぉろしく~。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧