大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

あめりかん かるちゃー

投稿日時:2010/04/03(土) 19:23


こんばんは。新三年生の小林亮平です。

先日、ゼミのアメリカ研修から帰ってきました。
今は、荷物の片づけをする暇もないほど練習と勧誘に奔走しています。

今年の新入生達は自分が4年になった時の2年生なので、たくさん入って貰いたいですね。
部員一丸となって、もっともっと勧誘頑張りましょう!!


さて、アメリカではたくさんの良い経験ができ非常に楽しかったですが、ただ食事だけは本当に憂鬱でした。
とにかくパンと肉類を食べているような毎日で、日本食が恋しくてたまらなかったです。

あまり好きではないファストフードも安さと手軽さなどから毎日のように食べてました・・・。

帰ってきて切実に思います。


やっぱり日本食が一番!!


次は、めぐちゃんよろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧