大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

もう12月ですね~

投稿日時:2013/11/15(金) 17:56


更新遅くなり申し訳ないです。

2年の光頼です。

今年のミスター横国です。笑

みなさん応援ありがとうございました!
これで来年はマネージャーも部員もいっぱい入ることでしょう!

ちなみに優勝で得た2万円はもうほとんど消え去りました笑


ラグビーの方はというと、シーズン6試合終わって6連勝といい感じです!

このまま最終戦も入れ替えせんも勝って3部にもどりたいですね!



とにかく早くシーズンオフになって滋賀に帰りたいです!

膝上20cmのスカート丈のJKを拝みたいです。
滋賀のJKのスカートの短さは唯一誇れるとこですね!




以上2013年度ミスター横国の貴重なブログでした。

あ、サインほしい人は気軽に言ってください。


次はピチオさんで!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧