大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

最後のブログ!

投稿日時:2013/12/06(金) 17:13

こんにちは.4年マネージャーの飯島です.

卒論執筆中なので,句読点がピリオドとカンマになっています.
そんなことはさておき,ついに,最後のブログを書く日がやってきました.
明日は最後の練習,そして明後日は最後の試合です.感慨深い!

この4年間,いろいろな出会いがありました.

みちこさんのような超よく喋る超面白い人に出会ったのは初めてだったし,
めぐみさんのようなしっかり者なのにどこか変態(すみません)な人に出会ったのも初めてだったし,
ひろやさんのようなめちゃくちゃ漢(おとこ)らしくて尊敬できる人に出会ったのも初めてだったし,
そうたさんのような超頼りになるスーパーマンみたいな人に出会ったのも初めてだったし,
ぴっちゃんみたいな変な体形の人に出会ったのも初めてだったし,
(以下省略)

たくさんの素敵な人に出会えて本当に良かったと心から思います.
引退しても,この繋がりを大切にしていきたいです.


残り2日,選手たちが心おきなくラグビーに集中できるよう頑張ります.
原くん,よしえちゃん,しおんちゃん,
厳しく指導してしまったこともあったけど(特に原くん),
めげずについてきてくれてありがとう.あと2日よろしくね.

ということで次は変な体形のぴっちゃんよろしく!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧