大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

師走

投稿日時:2013/12/17(火) 22:59


も半ばを過ぎ、年の瀬が押し迫ってきた今日この頃。ご無沙汰しています。管理人の福田です。
暫定ではありますが今後も私が管理人を務めますのでよろしくお願いします。

さて、先日の東京理科大との入替戦は僅差でしたが勝利することができ、目標であった3部昇格をはたすことができました。
1年間チームとしてやってきたことが間違いでなかったということを、確かな結果によって証明できたということは今後の大きな糧になると感じました。
個人としては、試合に出られないことが多く悔しい思いをしてきたので、来季こそはレギュラーを勝ち取ってチームに貢献していきたいと思っています。

ここからは余談になりますが…
入学当初は4L~5Lが割とぴったりだった私ですが、先日ついに日本発のファストファッションブランドである某ユニ〇ロさんのXLが入るようになりました。
これは焼肉をごちそうになることや素敵な女性とお近づきになることなどに勝るとも劣らない、喜びを与えてくれた出来事でした笑
今後も「デブ」ではなく「デカい」を目指して日々生きていこうと思います。


それでは、
次は来年からマネージャー陣をまとめ上げる原さんお願いします!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧