大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

決戦は金曜日

投稿日時:2010/04/05(月) 01:15

こんばんわ、2年生になりましたマネージャーのめぐみです。
ほぼ1年ぶりに日記を書くので、正直何を書いていいのか…と思っていたんですが、昨日4月4日は試合に新歓にと大忙しだったのでそのことを書こうと思います。

 

まず、10時から15時過ぎまで保土ヶ谷ラグビー場でセブンスの試合がありました。
結果は1勝1敗でした。亮平さん、そうちゃん、たすき、元さん。トライ…カッコ良かったです!!観客席の、やまたつの人気はすごかったです!!
40分ハーフの15人制の試合に比べ、7分ハーフのセブンスの試合は本当にあっという間に感じました。また、人数が少ないためか展開が早く、15人制とは違った面白さがあったように思います。選手の皆さんは、走りつかれて大変だったと思いますが、マネージャーとしては、試合中の仕事が少なく、その分プレーを見れたり写真をたくさん撮れたり、オトクな試合でした。

 

そして、18時から新入生の子たちとボーリング&ご飯に行ってきました。
男女合わせて7人の新入生が集まってくれました。みんな本当にいい子たちで、個人的にも充実した時間を過ごせました。ボーリングも盛り上がったし(ボールを後ろに転がしてしまったのはいい思い出です。)ご飯もおいしく食べられたし(新入生の女の子に比べ食べる速度が圧倒的に早かったのは気のせいです。)これで、来てくれた新入生の皆さんが、少しでも楽しかったと思ってくれていたら最高ですね。
これからまだまだ新歓は続くので、改善すべき点は改善し、もっと新入生が来てくれるように頑張ろうと思いました。

 

もっとたくさん書けることあると思うんですが、キャパが足りないのでこの辺で…
次は、私と同じく新2年学教のたすきで、お願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧