大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

日本人が好きな忙しい自慢です

投稿日時:2014/04/18(金) 23:28

こんにちは。2年の大槻です。アナと雪の女王のキャラクターに似ているらしいです。まさか自分に似た人がディズニーに出てくるとは…感慨深いです。笑

話は変わりますが、最近、練習へなかなか参加でできず、ごめんなさい!
というのも、2年になってから授業が忙しくなってしまいました。社会科めんどくさいよ~と聞いていましたが、さっそく社会科の洗礼を受けています笑

「これ必修か!」
「あ、それも取んなきゃいけないの?」
「今後のこと考えるとあれも取らないとな~」
と言ってるうちに単位数はあっという間に増えていました。。。

「学教はゆとりだ!」と一部の方々は言います。笑 しかしもうそんなことは言わせない!と思っています笑
あと、テスト前など特に忙しそうにしている理工の方々には本当に尊敬します!

新学期になり、授業が増え、課題が増え、(知らぬ間にバイトのシフトが増え)なにかと2年目は大変そうだなあと感じていますが、後輩もできたことですし、頑張っていきたいと思います!
ついに同級生が成人を迎える年齢となってしまいましたが、10代ラストの半年、様々な面で楽しさを感じられる半年間にしたいですね!

次は僕と9割方同じ時間割のしんげん、よろしく。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧