大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

初めまして!

投稿日時:2014/06/03(火) 21:20

初めまして!
1年でLOの張剣坤です。「剣坤」と書いて「けんじ」と読みます。よろしくお願いします!
早いもので入学して2ヶ月が経ちました。練習の方はどうにかついていけるようになってきましたが、やはり高校と大学の違いに圧倒されています。特に感じたのは大学と高校では体格が全然違っており、先輩たちの練習についていくためにも、ケガをしないためにも体作りをがんばっていきたいです。また、課題、バイト、部活と忙しい日々を過ごしていますがとても充実しており、この部活に入ってよかったなととても思っています。

ここで、私事の話になりますが、最近念願のノートパソコンを買いました!機種はMacBook AIrです!本当にかっこ良くて良い物を買ったなと思っています!お父さん、お母さん、ありがとう。将来ビックな大人になって返したいと思います。なぜパソコンが欲しかったかといいますと、僕の所属している学科の男子は大抵が自分専用のパソコンを持っており、休み時間やレポートを書く際にパソコンをフル活用していてとても便利だなと思うと同時に、その友達がとても大人っぽく、かっこ良く見えたために僕も欲しいなと思い、両親との相談の結果、購入に至ったという訳です。決していかがわしいサイトやページを見るために買った訳ではありません。レポートや調べものをする時や、大学院での研究に必要だと思ったからです。本当です。神と両親に誓ってもいいです。決してス○バでパソコンを見せつけてドヤる訳でもピンク色なサイトを見る訳でもないです。信じてください。

すみません何がなんだかわからないブログになってしまいましたが、初めてなので勘弁してください。次書く時までには皆さんが共感してくれるような面白いネタを仕入れるようにします。
須藤→僕と湘南つながりで回ってきたので次も湘南つながりで、マネさんのみつこにまわそうと思います。

じゃあ次はみつこよろしく!

最後になりましたが、拙いブログになってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧