大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

新一年の小林です、よろしくお願いします。

投稿日時:2014/07/06(日) 23:52

どうも、機械工一年の小林弾です。日本で9番目に多い「小林」という名字に対し、「弾」という多くはない名前のおかげで焼く98%の知り合いから弾と呼ばれています。自己紹介を見てもらえればわかるかもしれませんが、アニメ・ゲーム好きです。特に好きなのはガンダムですね、誕生日に1年のみんなからガンプラをもらって狂喜乱舞しました。けどもちろんガンダムだけが好きというわけで環なくロボットものは大体好きになります。なのでスパロボシリーズ大好きなんですよね。天を突くドリルとか汎用ヒト型決戦兵器とかいろいろあって最高です。さらに漫画やラノベもそこそこ読みます。何が言いたいかっていうと…二次元最強ですよね!!!ちなみにこんなキャラなのはネットの中だけですのでご安心ください。
僕がラグビーと出会ったのは高校一年の春でした。当時は身長と胸板だけの男で、足は遅い、気は弱い、貧弱と、ラインアウトジャンパーくらいにしか使い道がない人間だったのですが、先輩方におだてられ、調子に乗った結果ラグビー部に入部しました。それから3年間続け、秋に引退、受験に挑んだのですが、ラグビー部内で一人だけ全落ち→浪人という事態に陥りました。引退した時は「もうこれで十分かな」と思ったのですが、1年間何もしなかった期間があった結果、「やばいラグビーやりたい」となり、しかし高校ラグビー部の行事で再開したテツ先輩こと岩崎哲郎先輩からの、国大にはラグビーサークルがない、という衝撃的な情報により、一旦は諦めました。けれども部活でも、思ったほど練習でギチギチというわけでもなく、バイトや学業と両立できそうだったので国大ラグビー部に入ることに決めました。はい、ここまで長々と話したのはラグビー部に入った理由でした。流れに乗るって大事ですよね。
さて、まだまだ大学生活は始まったばかり、同じロックの張君や井口君に負けないよう、これから4年間頑張っていきたいと思います。次は1年生一よく喋る圓礼君にパス!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧