大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

お久しぶりです

投稿日時:2014/08/08(金) 14:09

駒林です。
最近日本人の枠をはみ出しかけていて恐れおののいています。
今日までに海に9回行き黒くなり
1週間以上ひげを剃らずに育て
さらに上まぶたにものもらいができ、三重まぶたを手に入れました。
よくネタでトンガ人とか言われてましたが、今は否定することができません。

先日同期でバーベキューをしたのですが、鈴木とツーショットを撮った際、海外旅行中の大学生青年と現地民に見えて驚愕しました…
そんなわけで今は全力で日本人に戻るよう努めています。

話変わりますが、この前実家さいたまに帰省中に
ホンダのFTR 250のバイクで秩父、小鹿野(埼玉県西部)にツーリング行ってきました。アニメ「あの花…」で有名なあの秩父です。
走り辛い山道をリーンウィズ?(教習所で習ったこと忘れました、これでいいんだっけ?)を有効に使いスピードを維持して走る。山走りの醍醐味を味わうことができました。景色も堪能できましたし。
秩父市が意外に暮らしやすそうなことに驚きました。ド田舎だと思っていたけどそうでもなかったんだな。
埼玉話ですみません。来年から埼玉人に戻る可能性高そうなので宣伝です。

それぞれ自分なりのオフ期間を楽しんでいることと思います。8月9日の練習再開から全力で練習に取り組めるようしっかり英気を養ってください。
2014年シーズンも早いことにあと4か月!頑張っていきましょう!!!

次はリア充原くんで!!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧