大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

秋コマ

投稿日時:2014/10/21(火) 00:20


こんにちは。ボノさんとはチームメイトでありクラスメイトでもある富成です。


秋学期が始まり部活に加え学業にも力を入れなければいけなくなってしまいました。部活しかしていなかった夏休みが遠い昔のように感じでしまいますね。
こんなこと書いているとまるで私がとても忙しいように思われる方がいるかもしれませんが、私はこの2年秋学期はなんと今までで一番時間に余裕があるのです。つまり空きコマが多いわけなんですけど今までこんなに空きコマがあったことが無いのでちょっぴり不安を感じでしまうほどです。

これだけ時間があるなら何かやってみようということで、新しいバイトをやってみようと思います。というのも今まで勤めていたコンビニのバイトを辞めなくてはいけなくなってしまったので新しいバイトを見つけなきゃってことなんですけどね。

同期の2年生はイタリアンのホール、スポーツジムのトレーナー、建築事務所、ホテルの従業員、家庭教師などの素敵なバイトをしている方々が多いので自分も負けないようなバイトをしてみたいですね。
「食欲の秋」「読書の秋」などありますが私は「挑戦の秋」をテーマにしていこうと思います。


次は素敵なバイトをしている人に回します。アパレル店員の三浦よろしく!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧