大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ラグビー始めて半年が経ちました。

投稿日時:2014/10/21(火) 20:29

どうも、某ラグビーメーカーにて汗をかきながらアルバイトさせてもらってます三浦です。
そういえばこの前、練習後にH○RAさんとすれ違った時に「三浦、くさっ!」と真面目な感じで言われてショックを受けました。柔軟剤を変えた翌日だったので余計ショックでした。

ところで、ラグビーメーカーなのでやはりラガーマンっぽい人がよく店に来てくれます。が、なかなか僕がラガーマンであることに気付いてくれません。どれだけ胸を張って胸筋を強調しても、店でもらう制服のサイズを胸筋が目立つよう選んでも、この薄い胸板ではまだまだ気付いてもらえる気がしません。なのでこれからはもっとひたむきに筋トレに励みたいと思います。胸筋と臭さで女の子をGETしてみせます!!

さてさて、シーズンももう折り返し地点となりましたね。僕にとっては初めてのシーズンなので、戸惑ったりすることが多々あります。リザーブとして力のない自分に不甲斐なさを感じたりしてます・・・ですが、一方で練習中や試合中チームが一つになっていることや、シーズン中独特の緊張感を今は楽しんでいます!これからもチームの一員として頑張っていきたいと思います。
あと題名にあるように僕は4月にラグビーを始めたので、もうラグビー始めて半年が経ちました。最初入部した時は何もわからず、アタックするときにラインを斜めに作ることも知りませんでした。グリッドのメニューの時に逆に回ってしまいUW○BOさんに怒られたことを思い出します。最近は少し上達したのか、チームランの時に自分でFWの人を動かしたりするようになりました。まだまだ下手くそですけどね。けどやはりラグビーは楽しいです!痛いけどその上に楽しさがあることを知った半年間でした。
何度も言いますが、これからもがんばります!!!



次は僕の中で一番美しい筋肉(特に胸筋)をしている植竹さん、お願いします!!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧