大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

更新遅れてすいません

投稿日時:2010/05/26(水) 07:00

更新がおそくなりました。すいません。4年の伊藤元です。

同期の就職先がどんどん決まっていく中、自分も教員採用試験があと1カ月ちょっとというところまで迫ってきました。

試験勉強をすればするほど、教師になれるのかという不安が募っていく今日この頃です。

また、昨日から中学校での教育実習もスタートしたので、忙しくはなりますが体力を落とさないよう時間を見つけて体を動かさなければ、と思う次第です。

部活に関しては、先日のミーティングで監督からも話があったとおり、まずは動かないと始まらないので、他の人を巻き込んで積極的にグラウンドやウェイト場に足を運びましょう。

春の努力が秋には実を結ぶように、4年生はとくに悔いのないようにしっかりやっていきましょう。

あとは風邪が部内でもそれ以外でも流行っているようなので、うがい・手洗いをこころがけて体調管理もしっかりやっていきましょう。土日はすいませんでした。

つぎは綿貫にお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧