大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

入れ替え戦に向けて

投稿日時:2014/12/11(木) 12:06

信玄に相方と言われ複雑な気持ちな上保です。

一度くらい真面目なブログを書いてもいいのかなと思い今回は相方信玄の分まで真面目なブログにしたいと思います。

僕、個人の話になりますが、3月に肉離れをし、復帰戦では脳震盪で救急車で運ばれ、8月に左足首を脱臼骨折し、満足に春シーズン、秋シーズン戦えず、悔しい思いも歯がゆい思いもたくさんしました。
副キャプテンとして自分がどれほどチームに貢献できたか、どれほど4年生の力になれたか考えてみると本当に自分でよかったのか不安になりますが、僕にはユーモアあふれた明るい後輩達や、頼りになる同期、ふがいない僕を支えてくれる先輩・コーチ・監督がいます。

みなさんご存知の通り僕たちは、今シーズンは1勝しかできずに4部との入れ替え戦になってしまいました。
春シーズンから十分に負けは味わった。もう試合後に後悔はしたくない。4年生に笑って引退してほしい、3部でリベンジしたい、そして応援してくれる人のために
入れ替え戦では自分のできることを全力でやり、相手を圧倒します。

僕に真面目な文章は似合わないですね!自分で書いててソワソワしました。笑

次は僕の憧れ、グローバルで自由人な博雅さんお願いします!!!
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧