大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ラストラグビー

投稿日時:2014/12/14(日) 00:04

こんばんは。主将の駒林です。

 

ブログが回されてからこれほど早く書くのは初めてです。

ブログはもっと早く書きましょう...

 
 

今日最後の練習を終えました。

そして、ついに学生ラグビー最後の試合が目前に迫りました。

正直この日が来ることを全く想像できずにいたので、今もあまり実感が伴っていません。

 

 

今シーズンの結果はご存じの通り1勝しかできず入れ替え戦に進むことになりました。

敗因は多くあれど、惜しい試合も数多くあり本当に悔しい思いをしました。

 

今年1年を振り返ると沢山の反省、後悔が思い浮かび

自分のやりようによっては、結果は変わったことに責任を感じます。

しかし、もう戻ることはできないので、今は残された日々を最大限の努力でやりきるだけです。

幸いにももう一試合残されています。

今年やってきたことは三部でも通用し武器になることは試合を通して、皆実感していると思います。

明日の試合はそれら全てを思いっきり出しきりましょう。

 

山下さん、稲口さん、先輩方、同期、後輩達、OBの方々、保護者の方々

今日まで主将として不甲斐ない私を支え、付いてきてくださり本当にありがとうございました。

 

ここまで来れたのは本当に皆様のおかげです。

 

明日の試合は骨が折れようが、靭帯が切れまくれようが

何がなんでも自分の全てを出しきり、七年間のラグビー人生の全てをぶちまけます。

そして、チーム全員で一体となり最高のラグビーをして今シーズンの集大成としてふさわしい試合にしましょう。

 

書きたいことは山程あるのですが、それらは落ち着いたらまた書こうと思います。

 

絶対に勝ちましょう!!!



次はハラちゃんよろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧