大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

1年間を終えて

投稿日時:2014/12/21(日) 08:52

三上からバトンをもらいました中垣です。

おかげさまで、無事院試に合格することができました。
試合に出られず、院試も受からずという最悪の事態を避けることができ本当に良かったと思っています。
試合で体をはり、周りを引っ張るべき立場でありながら入れ替え戦という大事な試合に出られなかったことは歯がゆくもあり、申し訳なくもありました。
試合に勝ったと聞いたときはとても嬉しかったです!
試合に出ていない自分が言うのもなんですが3部残留という最低限の結果は残せたのではないかと思います。

先日、新チーム最初のミーティングがあったようですが自分達の代の最初のミーティングからもう1年も経ったと思うとこの1年間はすごく早かったような気がします。
4年生としての1年間はこれまでと比べて大変な1年間でしたが、コーチ陣、OB、先輩、同期、後輩といったたくさんの人たちの力を借りることでなんとかやってこれたと思います。
ここで感謝したいと思います。ありがとうございました。

 次は、これからのFWをバシッと引っ張ってくれるであろう福田で!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧