大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

明けましておめでとうございます [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2015/01/09(金) 14:20

新年一発目のブログを書かせて頂きます、唐牛です。

明日は今年最初の練習で、本格的に新チームが始動することになります。3月にはニュージーランド遠征が控えているので、それまでにブレイクダウンと接点でのスキルに照準を絞ってチーム作りを進めていきたいと思います。

今季はBKリーダーを務めさせて頂くことになり、今まで人を引っ張る役割をしたことがない自分と致しましては不安しかありませんが、チームを盛り上げ、プレーで部員の信頼を得ることができるように精一杯頑張りたいと思います。

プライベートな話では、10月から某カフェでアルバイトを始めました。僕にはバイトを始めると単位を大量に落とすというジンクスがあるので、それに負けないように残り1か月真面目に勉強しようと思います。マジで留年しちゃうので。カフェで働こうと思ったきっかけは、「大学生 バイト 出会える」でグーグル検索したら一番おすすめされていたからです。これで彼女できたぜうえーいと思っていましたが、3か月が経ち、現実の厳しさを感じている今日この頃です。誰か助けてください。
新横浜に立ち寄ることがありましたら是非タ○ーズ新横浜店にご来店くださいませ。最高の笑顔でお出迎え致します。

次は国大のKINGこと、鈴木大喜君に回したいと思います。DAIKIよろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧