大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

冬の過ごし方 [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2015/01/25(日) 21:01


明けましておめでとうございます。鈴木大喜です。
今年は国大ラグビー部にとって飛躍の年になるよう頑張っていきたいと思います。

シーズンオフの練習ですが、基礎的な練習が多く、数をこなすことに集中してしまいがちですが、
一つ一つの練習の意味をしっかり理解し、自分なりに吸収していければと思います。
また体を作る大切な期間でもあるので、日々のウエイトトレーニングを怠らず、
当面のニュージーランド合宿に向けて準備をしていこうと思います。

プライベートな話ですが、今月の17,18日に1泊2日で唐牛他3人で草津温泉旅行に行ってきました。
草津の気温は-9℃と髪の毛が凍るほどの寒さでしたが、その分温泉に浸かったときは、
「あぁ、生きててよかった。大学は単位危なくて同級生には煽られる始末だし
彼女はできないし最近老けたのか笑うときほうれい線目立つようになってきたし虫歯で歯にしみて
冷たいものが全然食べられないし体毛が汚いけど生きててよかった。」
こんな気持ちになりました。草津温泉は神。
また2日目には日光東照宮の方までお参りに行き、宇都宮餃子を食べて帰ってきました。
すごい弾丸ツアーでしたが楽しかったです。

次は国大のPACHIことにーやん、よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧