大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

文豪求む

投稿日時:2015/02/13(金) 01:46

更新が遅れて申し訳ありませんでした。新倉です。
期末テストが終わり明日から春休みの練習が始まります。
年明けからタックルやパス等の基礎的なスキルに焦点を絞って練習してきました。フォワードバックス関係なく必要な技術なので一つ一つ確実に身に着けていきたいです。自分は特にタックルに不安があるので引き続き個人練習もしていきたいと思います。
さて、明日からはニュージーランド合宿に向けてユニット関連の練習等、新しい事が増えてくるかと思いますが、お互いのコーチングを大事にしていきたいと思います。


ここまで書いていて改めて思ったのですが、僕は文章を書くのがとても苦手です。課題のレポートも中々筆が進みません。「流石にこれくらい時間かければこれくらいは書けるだろう」というのが通用しません。この短いブログだけでも、どう初めて何を書けばいいのかわからず、過去の記事を一年分程読みました。最近あった事を書いている人が多かったので僕もそうしようと思ったのですが、最近はテストが苦しかった事くらいで大した事がありません。困ったので困ったということを今書いています。誰か文章を書くのが上手い人は僕に書き方を教えて下さい。

次は国大のTETSUこと哲。よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧