大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

遅れてすいません

投稿日時:2015/06/01(月) 09:26


はじめまして。一年の古保です。
ブログ更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

入部した経緯を簡単に説明します。ぼくは地元神奈川県の川和高校出身です。高校三年間ラグビーをやって痛い思いやり辛い思いをたくさんしたので、大学でもラグビーを続けるのか迷っていました。しかし、川和出身のぼくに逃げ場はなかったのです。高校の頃から国大と練習させてもらっていたため、顔と名前は既にばれていました。新歓にもたくさん誘われ、気がつけば入部という選択肢しか残っていませんでした。川和→国大⇒ラグビー部という関係性が成り立っているのです。ぼくも来年以降、川和の後輩を入部させることが出来るように頑張ります。

今ではラグビーを続けて良かったと思っています。とても充実していますし、高校とは違うポジションをやって、新たな発見や課題が見つかっています。今は課題を克服し、チームに貢献できるところを増やしていきたいと思っています。


この辺で終わりにします。次はクラスメイトの高信、よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧