大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

気づいたら・・・ [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2015/06/04(木) 12:09

 はじめまして
気づいたらラグビー部に入部していた1年の高信です。
古保くんに誘われて一度見学に行ってみると、次に気づいたら入部宣言をしていました。
自分でもよくわかっていなかったと思います。いまもわかっていません。
今思うと古保くんに誘われてラグビー部のテントに入ったその瞬間ぼくの4年間は決まったのかもしれません。

いまははじめてのことばかりで慣れないこともたくさんありますが、いろいろなことを学べるのが楽しくて仕方ありません。頼れる先輩や同級生に教わりながら成長し、試合で活躍しトライをとれる選手になりたいです。

はじめてのブログはこの辺で終わりにします。
つぎは未経験でラグビーをはじめた仲間である澤田、よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧