大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

こんにちは

投稿日時:2015/06/24(水) 13:22

はじめまして。埼玉県立大宮高校出身、1年の簑輪です。友達が多いと言われましたがそんなこともなく、テニサーに入った友達はサークルに馴染みだし女のもとへ、周りを見渡せば体育会部活所属ばかりというむさ苦しい生活を送っています。
 
さて、大学生活が始まって3ヶ月がたち、生活リズムにも慣れ、時間に余裕がでてきました。そこで最近、受験期によく見ていた「軟式globe」という芸人?の動画を見ています。僕はリアルタイムでは見たことがないのですが、よく知っている方もいるのではないでしょうか?ボーカルのkoikeが可愛いですよね。
 
かわいい女の人の紹介はこの辺にして、次はサークルにも入って大学生活を楽しんでいる森川に回したいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧