大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

安心して下さい、穿いてますよ。

投稿日時:2015/09/03(木) 07:53

こんにちは、富成です。
ここ最近は、涼しい日が続いてとても過ごしやすいです。一方で、ラグビー部では菅平での合宿が終わり、大変実りのある夏合宿になったと外からではありますが思いました。現在風邪が流行っているので体調管理等は気候の変化が大きい今こそしっかりとしておきたいものですね。

さあところで、みなさん前回の私のブログのな内容を覚えていますでしょうか?
上手な犬のしつけ方?違いますね。
目玉焼きに何をかけるか?しょうゆです。
そうです、ラジオにメールを送ってみたいということでした。そして先日ついに送ってみて、なんと読まれました!
こんなに嬉しいことは本当に久々で、恥ずかしながら、次の日の部活でみんなに自慢してしまいました。あのメールが読まれるかどうかのドキドキ感はさながらパンツ穿かないで外歩く感じでした。
ラジオにメールを送ることにハマってしまいそうです。

次は同じくラジオリスナーの湘南のヤンキーこと三上さんにまわします。よろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧