大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

折って初めて気が付く首の大切さ

投稿日時:2015/12/11(金) 00:01

最近の朝食がバナナ・リンゴ・みかんと動物園にいる人類の祖先と同じような食事をしている上保です。

まず初めに、8月20日に第二頸椎と鼻骨を骨折しましたが後遺症もなく無事に回復したことを報告させていただきます。
ご心配ご迷惑をおかけしました。医者もびっくりの回復力で笑い話にできたことを心から感謝します。
私の元気な姿を見に12月13日(日)は日大稲城グランドに12時集合でお願いします!

入院と2か月の自宅監禁の中で時間をもてあそんだ私は海外ドラマにはまってしまいました。プリズンブレイク・ウォーキングデット・アンダーザドームなどなど今ではhuluに契約してまで見ている毎日です。(卒論やれの一言で現実に引き戻すのはやめてください。)

海外ドラマはストーリーはもちろん、セリフがかっこいいんです。影響されやすい私は丸暗記しました!えりすぐりを紹介するので皆さんもぜひ使ってください!!

The smooth sea never made skillful sailor.(穏やかな海はいい船乗りを育てない。)
首の骨だけでなく心も折れていた私には染みました。埼玉出身で海を見ただけでテンションMAXになる私ですが人生のいい船乗りになろうと心に誓いました。

Faith is the only thing that's keeping me going.(信じることが進むための原動力だ)
暇な時間は多くのに悩み苦しみ泣き、このまま部活を辞めようかとすら考えました。チームのために自分ができることはほとんどないことは理解してるし、心から悔しいです。
でも、同期や後輩は必ずや、やってくれます。信じます!信じることが僕の原動力だから!!!

次は2015年横浜国立大学ラグビー部チーム三上の主将三上拓塁!よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧