大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

合同練&ボーリング

投稿日時:2010/06/20(日) 20:44

初めまして。1年の仲田です。

今日は昨日に引き続き合同練でした。
普段相手をつけての練習ができないのでとても貴重な時間だったと思います。
個人的にもこの二日間で多くの課題が見つかったので春シーズン残り一週間とオフ期間に課題をできるだけ克服できるように練習に取り組んでいきたいです。
とりあえず肩を早く完全に治して筋トレを多くやろうと思います。


合同練の後は飯田さん、さぎさん、魚路さん、元さん、高橋、ありちゃんとボーリングへ行きました。
3ゲームやり、最後の3ゲーム目はチーム戦をやったのですが自分は前のゲームのターキーが奇跡だったと思わせるような絶不調だったけどさぎさんが痛めている膝の影響で時折バランスを崩しながらもカーブの連発で驚異的なスコアを出してくださったおかげで勝つことができました。
元さん、からあげクンありがとうございました(笑)
楽しい時間を過ごせてよかったです。


ではこの辺で失礼します。次は坂口よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧