大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

抱負

投稿日時:2016/05/28(土) 16:21

今年度より入部しました1年の平松です。

何を書けば良いのかいまいち分からないまま回ってきてしまったこのブログですが大学ラグビー4年間の最初ですのでベタながら抱負を書かせて頂こうと思います。

抱負というほどのものでも無いですが私はこの最後の4年間を目一杯ラグビーを楽しむシーズンにしたいと思っています。相手に負けては楽しく無いので勝ちたいという事でもあります。自分がボールを持ってゲインできれば楽しいし、綺麗にタックルに入れれば気持ち良い。練習して頭を使って自分がそれができるようになればチームの勝ちにも繋がるし、それが積み重なればチームの目標の2部昇格にも繋がる。そういう自分勝手なチーム貢献をしたいです(笑)。そうやってやっていって4年後にラグビーはやはり素晴らしいスポーツだった、最高に楽しいスポーツだったと思っていられる様に毎日ラグビーに向き合って行きたいと考えている次第です。

これからよろしくお願い致します!


面白みのかけらも無いブログになってしまいましたが、この辺にして次は有村君に回そうと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧