大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

やはり俺の大学生活はまちがっている。

投稿日時:2016/06/27(月) 02:30

 初めまして1年の萩島ではなく、森島です。
 唐突ですが、僕には嫁がたくさんいます。こいつ何言ってるんだwwと思われたかもしれませんが、実は僕はオタクでありまして、生粋の萌え豚系2次元くんなんです。ですので、僕のパソコンや携帯の写真フォルダには2次元の嫁がたくさんいます。そして親元を離れ、勉強地獄から解放された僕は毎日オタク業に邁進しています。(笑)こんな性格&オタクでありますので基本的にサークル(特にテニス)でスポーツをするのではなく、飲み会や夜の球戯ばかりしてるやつらをゴミだと思って、こいつらと同類になるのだけは嫌と思って部活を頑張っています。
 
高校時代、夢のキャンパスライフを目指して勉強していた日々が今では懐かしく感じます。僕は当初、大学では部活は入らず彼女(3次元)を作って脱オタしリア充になろうと決意していましたが、やはり現実はそんなに甘くないってことを知らされました。アニメばかり見ていたせいか、今ではいきなり空から可愛い女の子が降ってきてその女の子と結ばれるなどという妄想をしてしまう始末で結局のところ大学に入学して話した女子は今のところマネさんぐらいです。(泣)
 
 ラグビーは楽しい部活ですが、練習はやはり疲れます。ラグビー発展途上地域でしかプレイしてこなかったためついていくのが精一杯という状況なのでで日々の練習を大切にしたいと思っています。僕は高校ではポジションはエイトでしたが、今はフランカーをやっています。フランカーでは体力とタックルの技術が必要になってくるので主にはそのあたりを磨いていきたいです。まだ入部して日が浅いのでOBの方々のお名前を把握することができていませんが話しかけてくれるとうれしいです。これからもお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。

次は同じ学部で同じオタクで同じポジションの高橋(1年)にまわします。彼は少し不器用ですからどうぞ温かい目で見守ってください。P.S.彼女募集中

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧