大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

一年生最後です! [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2016/07/02(土) 13:54

はじめまして、1年生マネージャーの浅野真里奈です。1年生で最後になってしまいました。
ブログを書くのは初めてですが頑張って書きます!読んでいただけたら嬉しいです:)
あ、院生ではなくてすみません。

うーん、なにを書こう、、、とずっと考えていました。
で、結局自己紹介をしようと思います笑

出身は千葉県です、千葉から出たことは一度もなかったですが大学進学に伴い1人暮らしを始めました。1人暮らしって、とっても大変ですね早く実家に帰りたい、お母さんの料理が食べたい、と絶賛ホームシック中です笑
高校時代はマンドリン楽部という部活に所属し、クラシックギターを弾いてました!マンドリン楽部って?と思う方は多いと思いますが我が母校「千葉東 マンドリン」と検索するとすぐ出てきますので調べてみて下さい。笑簡単に言うと吹奏楽部の弦楽器バージョンにプラスしてエレキギターやドラムなどの楽器も一緒に演奏する感じです!笑
そんな私がなぜラグビー部のマネージャーをやってるのかということで経緯を説明しますと大学ではマネージャーをやってみたいと思っている時に最初に行った新歓がラグビー部の焼肉でした。そこで同じテーブルに座っていた先輩の優しい雰囲気に惹かれるとともにハーゲンダッツもおごっていただきました!!!笑いいな!と思いながらも私にできるかな、、、と不安になり色々な新歓を巡りました。でも、やっぱりラグビー素敵!かっこいい!と思い入部を決めました。

今は、とっても充実した生活を送ってます。忙しいですが忙しいのも好きです。
部活では優しい先輩、そして最近ちゃんまりと呼んでくる面白く優しい同期!に助けてもらい楽しい日々を過ごしてます:)楽しいだけではなくて、学ぶこともたくさんあり少しでも力になれたらなと思ってます。
まだまだ未熟ですが、頑張って働きます!
自己紹介じゃなくなっちゃったかな、、、笑
天然で抜けてるんです、すみません笑!
では、次はパッと思いついたので二年生の箕輪さんに回します!






 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧