大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

テスト期間

投稿日時:2016/07/30(土) 01:53


こんばんは。マネージャーの山田です。

みなさん水木金のテストお疲れさまでした。私は昨日ファミレスでテスト勉強という大学生っぽいことに挑戦しましたが、結局は集中できずにただご飯を食べに行っただけになってしまいました…。テスト勉強はどうやるのがベストなんでしょうか。

話は変わりますが、8月の6日から12日まで授業のプログラムで韓国に行くことになりました。一週間だけの語学留学ですが、ずっと行きたかった韓国に行くことができるのでとてもワクワクしています。色々なことをたくさん学んでいきたいと思います!

さて、私もふみかと同様、マネージャーが二人も入ってくれてとても嬉しく思っています。二人とも三ツ沢上町方面なので部活帰りに一緒におしゃべりするのも楽しい時間の一つになっています。これからは、可愛い後輩二人と同期のふみか、そして先輩であるみつこさんと一緒にマネージャーとして頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

次は、朝鮮語のクラスが一緒の池田くんに回したいと思います。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧